大好きな歌舞伎

私の目標



病気がもっと良くなって、駅等の喧騒にも耐えられるようになったら、歌舞伎座へ歌舞伎を見に行きたい、と思っています。



今月もゆったりと頑張ってどんどん良くなって欲しいです。12月は勘三郎丈と玉三郎丈の共演なのです。



これは外せません。



歌舞伎を見るようになって10年くらいですが、最初に見たのも勘九郎丈(当時)と玉三郎丈の共演でした。この二人の共演以外の狂言ならこれほど歌舞伎好きになっていなかったでしょう。



やはり2人が共演した2002年12月の「紅葉狩り」は最高でした。



はぁ~。行きたいなぁ。







  クリックお願いします。

       

人気blogランキングに参加しています。よろしくお願いします。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆき
2011年11月05日 21:25
東京に行きたいよ
 鬱病になって15年。ここは札幌の近くなの。結婚するまでは静岡にいたから(東部)よく東京や横浜に行ったなー。病気になって15年もなると本が何冊も書けそうだよ。苦しくて虚しくて・・・。旦那は部下がまたひとり休職だー。なんて言うの。だから言い返す。あんたみたいないいかげんな人間に何がわかるの。眠剤のんでも2時間しか寝れないし、何も観たくないし、ましてどこにも行きたくない。人に会いたくない、話したくない。もっと酷いのは、夢を見るから寝ても疲れる。まあ、遠くでこんな人間もいるんだよ。無理しないでね。

この記事へのトラックバック